Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2008.10.20 Mon 17:46
遠出のお散歩にいきましたよ。   お子も騒ぐが、ワンコも騒ぐ・・・




見よフェンちゃんのハシャギっぷりを・・・。






        1020 001




        1020 002





        1020 003







ただ、旦那に抱っこされているだけなのに・・・ ( かわいい~)





らいむも、ロングリードで、 “たまごちゃんモッテコイ” をしたんだけど、一人で投げて


を撮ることは至難の業でした・・・。




せめてものがコレ





         1020 004





わんこ&お子を遊ばせつつって大変だわ~




         1020 007





           にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

No title
家族で公園でお遊び♪
楽しそうだねヾ(@^▽^@)ノ
たまにはこういうまったぁーりな休日を楽しまなきゃね!!
フェンちゃんってばすんごい笑顔~o(〃^▽^〃)oとーっても楽しそう♪
らいむちゃんもお散歩したりおもちゃ投げしてもらったりして楽しめたみたいでよかったね♪
お子様もたーくさん遊べたかなぁ?
寒くなる前にたくさん遊びに行けるといいよねo(〃^▽^〃)o
From:スムチー母 URL 2008.10.21. Tue 11:49 [Edit]
No title
わ~フェンちゃんイイ顔~v-10
人間も遠出の散歩はテンション上がりますよね。
私の方が、ワンズたちより喜んでるかも…(^_^;)
From:タロとハナコ。 URL 2008.10.21. Tue 21:05 [Edit]
No title
フェンちゃん良い笑顔ですね~♪♪
ほんと幸せそうな顔だわ(o^-^o)

ワンコを遊ばせながら同時に写真撮るって
難しいですよねぇ(ー'`ー;)
私も頑張って撮ってみても、あんまりいい写真
撮れないんですよねぇ。
From:RUU URL 2008.10.22. Wed 23:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


