Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2009.01.27 Tue 09:00
らいこでしゅ   ふぇんおねぇちゃんは、 『えいえんのあいどる』


って言ってまちたが、あたちは、 『かんばんけん』になりまちゅよ






              ra+001_convert_20090126153006.jpgおうえんちてね






今日は、おともだちを紹介ちましゅよ





     コロネはじめまして




くろぷーの、コロネちゃんです   あたちのおもちゃもかちてあげまちた。





      ころね2







『かんばんけん』になるには、みんなと仲良くしなくっちゃね




      
    


応援ぽちしてね

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ









らいちゃんは看板犬になるんだねー☆☆
たくさんのお友達をこれから紹介してくれるのかなぁ??
楽しみにしてるねーo(〃^▽^〃)o

ポチ♪
From:スムチー母 URL 2009.01.27. Tue 13:47 [Edit]
らいちゃん、ちょんちょりん伸びてきましたか?
かわいいリボンで結んでる♪
らいちゃんはママがトリマーさんだから
いつもきれいにしてもらえてうらやましいです!
From:そら子 URL 2009.01.30. Fri 12:46 [Edit]
美女がたくさんいると、肩書きもたくさん必要ですね♪
「アイドル」と「看板犬」、バランスイイですょ\(^o^)/
From:タロとハナコ。 URL 2009.01.30. Fri 18:15 [Edit]
スム母さんへ
お友達になりたくて、吠えながら近づいていく変ならいこです。(笑)
お外の世界を余り知らなくて、いっつもmamaが側にいるから強気です。
From:らんまま URL 2009.01.31. Sat 12:24 [Edit]
そら子さんへ
トリマーだからでしょうか・・・わが子達が一番汚い・・・(笑)
後回しになってしまうんですね~。
ちょんちょりん早くひなちゃんのようにならないかな~。
From:らんまま URL 2009.01.31. Sat 12:27 [Edit]
タロとハナコさんへ
我が家は各自役割分担があるんですよ^0^
タロ&ハナコ家は?
From:らんまま URL 2009.01.31. Sat 15:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


