Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2009.06.12 Fri 09:13
みなさんお久しぶりです。久しぶり過ぎて、更新にやたら時間のかかるらんまま・・・



何回書き終えた記事を消したか・・・



ようやくUPと思ったら、FC2がメンテナンス(?)タイムだったためにまた消えた・・・



さすがに昨日書き直す気力なくし、本日になりました。今日こそは







さて、らんままですが、4月に家族が増えました。いま、4ヶ月半。



元気な男の子です  親ばかですが、ikemenですよ~




     ほらhyuga+002_convert_20090608190445.jpg



って、ワンコですけど・・・(笑)




イタグレの名前は、 『日向ひゅうがといいます。よろしくお願いしますね。







No title
らんままさんお久しぶりですo(*^▽^*)o~♪
更新待ってました♪
家族が増えてたんですね!日向君はじめまして!
凛々しさの中にもパピちゃんらしいあどけなさがかわゆい(o^-^o)
フェンちゃんはもうすぐ10歳ですかぁ(ノ゜⊿゜)ノ
らいむちゃんもすっかりレディになってて時の経つのは早いですね!
さ~や&マイトは母子家庭になっちゃいました…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
これからもよろしくです♪

From:☆さ~や☆ URL 2009.06.12. Fri 14:50 [Edit]
お久しぶりです☆
更新待ってましたぁ~(*^_^*)
元気ですか?私は2年位放置していたんで(>_<)
けど、とある所でらんままさんの名前を見てそろそろかなぁ~って
思っていた所です☆

日向くん素敵☆
本当にイケメンだ(#^.^#)
大きくなるのが楽しみです♪
From:とも! URL 2009.06.12. Fri 15:11 [Edit]
お元気でしたか?
久々です~
ブログ復活うれしいですね♪
なんと家族が増えたなんてめでたいことですv-353
また、遊びにきますね。(^^/






From:アスター URL 2009.06.12. Fri 16:35 [Edit]
No title
日向クン、始めましてーo(〃^▽^〃)o
かわぃぃねっ☆☆

お久しぶりの更新待ってましたぁー!!
でもでも何度も記事が消えちゃうと辛いもんがありますねっ(ノノ><)ノノ

From:スムチー母 URL 2009.06.12. Fri 20:27 [Edit]
待ってました★
らんままオヒサの更新、待ってました~♪
この間は楽しかったです、ありがとうございました★

日向くん、まだベビーフェイスで可愛いねぇ~ (´∀`*)
ママとパパの良いところ、全部もらってる感じ。
らいこも、弟が出来て良かったね♪
From:hiroko URL 2009.06.23. Tue 14:22 [Edit]
☆さ~や☆さんへ
> らんままさんお久しぶりですo(*^▽^*)o~♪
> 更新待ってました♪
> 家族が増えてたんですね!日向君はじめまして!
> 凛々しさの中にもパピちゃんらしいあどけなさがかわゆい(o^-^o)
> フェンちゃんはもうすぐ10歳ですかぁ(ノ゜⊿゜)ノ
> らいむちゃんもすっかりレディになってて時の経つのは早いですね!
> さ~や&マイトは母子家庭になっちゃいました…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
> これからもよろしくです♪


元気でしたか?また、こうやってお話(?)できてうれしいです。
ホント、時が絶つのは早いですね。
でも、のんびりまったりいきましょうねv-238
From:らんまま URL 2009.06.27. Sat 11:08 [Edit]
ともさんへ
> 更新待ってましたぁ~(*^_^*)
> 元気ですか?私は2年位放置していたんで(>_<)
> けど、とある所でらんままさんの名前を見てそろそろかなぁ~って
> 思っていた所です☆
>
> 日向くん素敵☆
> 本当にイケメンだ(#^.^#)
> 大きくなるのが楽しみです♪


お互い復活ですね^-^
パピーの成長ははやい!!と実感しました。
よろしくです~!!
From:らんまま URL 2009.06.27. Sat 11:10 [Edit]
アスターさんへ
> 久々です~
> ブログ復活うれしいですね♪
> なんと家族が増えたなんてめでたいことですv-353
> また、遊びにきますね。(^^/

サボリ魔らんままです(笑)また、ボチボチ更新していきますね。
3ワンになって、ますますにぎやかです。
From:らんまま URL 2009.06.27. Sat 11:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


