Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2009.06.24 Wed 17:13
2ワン、3ワン・・・と多頭飼いしていると、そのワンコ達の関係に悩まされませんか






らんとフェン食べ物がからまなければ、一緒のケージに入っていられました。





                      しか~し





らんがいなくなった後は、フェンは1匹狼・・・い、いや、女王様モード前回




誰も近寄せないし、むしろ 『くるな!』ってかんじ・・・。あたしは、アナタ達とは違いますのと言わんばかり。




20070615224213.jpg女王さまですわよ





そんな彼女だから、らいむとは未だに微妙な関係・・・




そして、4月に新たな刺客・・・日向が仲間入りしたんだけど、女王様のご機嫌はめんずでも同じ・・・。一晩中となりのサークルにいる日向に吠えていました。
何日かすると、らんままファミリーになった事を悟ったのか、特に自分に興味を示さない限り 無視



らいむは・・・これは、自分がおねえちゃんになれると思ったのか威張る威張る(笑)



1つのおもちゃを取り合っては、時々本気になってしまう日向に 、ガゥッっと喝を入れたりします。






        おこりまちた





いまのところ、この2ワンはなんとかなってるみたいです・・・。遊んだ後は・・・





        つかれたわ






       おやちゅみでち




・・・へんな場所で休憩しています。(お見苦しいものも写っています





3ワンでのショットを夢みているらんままです。






No title
こんにちわ(#^.^#)
はい!悩む時は我が家はたくさんです(笑)
5ワンの中では、空が一番の女王様ですっ!
興味ない事は完全無視ですもの(>_<)
なんか似てますねぇ~フェンちゃんと♪

って・・・日向くん凄い所でねてるぅ~(笑)
可愛い♡思わず笑ってしまいました(@^^)/~~~
From:とも! URL 2009.06.24. Wed 17:56 [Edit]
No title
あらら・・・汗
フェンちゃんってばらんちゃんが虹の橋に行っちゃってから変わっちゃったのかなぁー?
フェンちゃんはらんお姉ちゃんのことをすっごく信頼してたんだねっ。
でも。らいむちゃんも日向君もかわぃぃょー♪
仲良く遊んでみたらいいのにぃー!
難しいかしらぁ?

From:スムチー母 URL 2009.06.24. Wed 22:23 [Edit]
お返事
v-299ともさんへ
5ワン・・・ってそれも大変だけど、いろいろな性格な子がいて楽しそうv-353
空ちゃんとフェンの女王様バトルしてみます?(笑)
人の側がいい甘えんぼboyです。

スム母さん
自分が一番上になったんでしょうか・・・。年齢が離れているから、『お子ちゃまと遊んでいられません!』とか・・・。
From:らんまま URL 2009.06.27. Sat 11:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


