Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.24 Sat 18:06
  らんままは、トリマーというお仕事をしております。



  勿論、ワンコから始ったのですが・・・



  自分で、多種のワンコを飼うには限界がありますよねでも、



  この仕事は、いろんな犬種のワンコと触れ合えます。



  幸せ~




       らいむとBABY 009




       らいむとBABY 010
     




       らいむとBABY 011





        らいむとBABY 012





        らいむとBABY 013



      






           18日のシルク&ソレイユです。


         あたちが上よ

        順調に育ってます。



        
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


     FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

No title
トリマーのお仕事って素敵ですよねヽ(=´▽`=)ノ
私もトリマーの資格とればよかったなぁ♪って思います=*^-^*=
ワンコ好きにはたまりませんよね( '∇^*)

シルクちゃんとソレイユちゃんすくすく大きくなぁれ♡
From:☆さ~や☆ URL 2009.10.24. Sat 21:20 [Edit]
No title
トリマーさん・・・私も小学中学時代の将来の夢だったんだぁー☆
でもめちゃ不器用だから無理かなぁーって感じでやめちゃった^^;
素敵だよねー( ´艸`)みんなわんこすんごい好きで素敵なお姉さんがいっぱい♪
らんままさんも愛情たっぷりでトリミングしてるんだろうなぁー♪
お近くならスムチーたちでもお願いしちゃうのにぃー☆☆

シルクちゃんとソレイユちゃん
今日もめんこーいo(〃^▽^〃)o

ぽち☆
From:スムチー母 URL 2009.10.26. Mon 14:37 [Edit]
こんちにはー(^∀^)♪
シルクちゃんソレイユちゃん、産まれたて!めっちゃかわいいですね(´艸`)
今度絶対絶対あそびにいきます!!
From:ゆうか URL 2009.10.26. Mon 20:45 [Edit]
お返事
・☆さ~や☆さんへ
ワンコ好きにはたまらないお仕事かもしれません。
私も始めは、自分の家のワンコを自分で世話したいな・・・
からでした。

・スム母さんへ
私も決して器用ではありません!!(笑)面倒くさがりだし
飽きっぽいし・・・^-^;
お裁縫は大の苦手・・・あはは
北斗&海斗くんたちのお手入れもしてあげたいv-344でも、
スム母さん、2ワンの健康管理をしっかりしているし、優秀なオーナーさんです。

・ゆうかさんへ
わぁ~い!!来てくれてありがとう。まってるね!
From:らんまま URL 2009.10.27. Tue 08:28 [Edit]
No title
ご無沙汰してます(>_<)
って・・・産まれたのぉ~みましたよ☆
めちゃ可愛い♡苺と練の時を思い出しましたよ!
トリマーさんって憧れます(#^.^#)
私、仕事を辞めた時に学校に通う事を決めたんですが不安だらけで今にいたりますよ!結局は前に進めず・・・普通に就職活動してます!らんままさんいいな♪
近くだったら絶対にトリミングお願いするだろうし、色んな面で背中を押してもらえそう!

なにより、らいむちゃんおめでとう(#^.^#)

応援♪

From:とも! URL 2009.10.27. Tue 11:34 [Edit]
ともさんもトリマーになりたかったの?今からでもいけるよ~!!
でも、学校通わなくてもちゃんとセルフでシャンプー出来るもんすごいよぉ~!!
私も、ともさん家のワンコ達をトリミングしたぁ~い!!(笑)出張トリマーに変更しようかしら?
From:ともさんへ URL 2009.11.09. Mon 10:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。