Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2010.01.25 Mon 09:30
   皆様おはようございます。  おさぼりらんままです。


  さぼってばかりなので、まずは近況報告から・・・。





  生後3ヶ月が過ぎた シルク&ソレイユですが、 シルクは、縁があって、昨年お嫁入りしました。


  黒プーちゃんと、キャプーちゃんが先住犬でいるへと・・・。


  新しい名前は『ななちゃん』となったそうです。とってもワンコ


  なので、とっても可愛がってもらってることでしょう。





ソレイユ  は・・・





        ソレ子 あたち ソレ子



  


       モッコモッコの毛量で、すくすく大きくなっています。(パパ似かなァ?)





     そろそろ、初かな




    
       ランキングに参加復活しました。応援お願いします。
b_04.gif

No title
シルクちゃんはお嫁に行ったんだぁ♪
幸せなお家にお嫁に行ったみたいでよかったですねっo(〃^▽^〃)o
ソレイユちゃんはらんまま家の子になるのかしらぁ?
らんまま家もあっという間に大所帯になったねー!
楽しそうだゎヾ(@^▽^@)ノ
From:スムチー母 URL 2010.01.25. Mon 14:46 [Edit]
No title
あらぁ~お嫁に行ってしまったんですね☆けど、らんままさんが見込んだお方なら安心ですね(^v^)
新しい名前はななちゃん☆
それもまた可愛らしい名前ですねん♪
カット・・・
我が家の銀ちゃんもしてもらいたいいぃ~自分でやってますがなんか気に入らないですぅ~(>_<)
コツとかあったら教えてくださいって感じですよ!
お顔のカットはムズイですねぇ~(爆)
From:とも! URL 2010.01.25. Mon 16:45 [Edit]
No title
シルクちゃんはとっても素敵なお家にお嫁にいったんですね(*・∇-)☆
年賀状でお嫁に行ったと書かれていたので気になってましたo(*^▽^*)o
末っ子パワー全開で可愛がってもらってるんだろうなぁ♡

ソレイユちゃんもすっかりもっふもふ~O(≧▽≦)o
めちゃ美人さんに育ってますねん(♥´艸`)

うちのマイトさん、ここのところずっと左右のこめかみあたりが薄毛です(ノ´Дヾ)゚。
生えてこ~い!!
From:☆さ~や☆ URL 2010.01.25. Mon 23:49 [Edit]
※ありがとう
> スム母さんへ
ソレ子は・・・どうなのかしらぁ~?らんままファミリー決定なのかなぁ~?まだ、確定ではないんだよねぇ・・・。ただ、らんまま家のご希望に合う方がいないというか・・・。縁だと思うんだけど・・・。そんな無理な条件ではないんだけどなぁ~。

>ともさんへ
銀ちゃんのカット、かわいいよ!ママさんカットしてもらえる銀ちゃんは幸せだよぉ~^-^
がんば!!

>☆さ~や☆さんへ
ソレ子のもふもっふ、マイト君に分けてあげようか~?時期的なものだといいね・・・。
From:らんまま URL 2010.02.08. Mon 14:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


