Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2010.11.08 Mon 15:30
ナンでかな・・・  首 肩 辺りの不調が治りません



整体にも行ってみた   ・・・2、3日は痛みも治まっていたが・・・



う~ん・・・ナンだろ・・・








話は変わって、先日のソレイユへの お誕生日おめでとうコメ


゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!   らんまま以上に、らんぱぱがソレ子に


なので、大変喜んでいました。 実は、ソレ子は男の人が


らんぱぱは毎日お顔がデロデロとなるほどに 『シュキィ~』攻撃されています。






   そして、気が付けば11月・・・(´・ω・`;A) アセアセ



   らんまま家も冬支度せねば・・・((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ





  まずはこの坊ちゃまからよねぇ~オーバーオール
 
       ブレブレですみません



  が無いために

  非常に寒さが身にしみるらしいので、今年は『おーばーおーる』というものを購入しました。


         フリース生地で出来ていて、なかなか温かそうです。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



 

    みなさんのお宅でも、始めてますか?冬支度・・・





        ポチっとおねがい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

  

No title
肩こりとか辛いよねー(汗)
私も酷いゎー(ノノ><)ノノ
厚着するとさらに酷くなるから困るー(笑)
らんままさん、あまり酷いと具合悪くなっちゃったりもあるだろうからお大事にしてくださいねー!

冬はやっぱり厚着に限るゎ♪♪
とっても似合ってるー♡
From:スムチー母 URL 2010.11.09. Tue 13:43 [Edit]
スム母さんへ
スム母さんも、腰大丈夫?寒いからなおさらだよね・・・。
お互い無理しないようにしましょうね。
 お大事に~!
From:らんまま URL 2010.11.15. Mon 17:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
PHILIPS 「鼻・耳・眉ケアがこれ1本」水洗いできる ノーズ&イヤー トリマ...
見つけました 2010.11.09 Tue 17:53

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


