Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.03.20 Tue 10:08
20070320100821
頂きました。と~ても美味で、ファミリーで、あっといぅまに…
『ファミリーって言ってもぉ~こぅいぅ時はアタシ達入ってないわよねぇ~』
『そぅそぅ』
20070320102503.jpg

『ちぇっ

わかったよ・・・あなた達にはこれあげるから・・・そんなに不細工顔するな
20070320102456.jpg

『やったたまにはグチルもんだわ20070320102550.jpg

『らんお姉さま
今日はブログに遊びに来て頂きありがとうございましたv-305らんままさんの住んでる場所、コメントでわかっちゃいましたよ(笑)私も遊びに行った事があります♬
のし梅とかがけっこう好きだったりします!玉コンニャクとかは鹿児島では売られてないんですよ(;´_`;)よろしかったら、また遊びに来て下さいね( v^-゚)ぶぃ♪
From:YOU URL 2007.03.20. Tue 12:39 [Edit]
親バカです
ご覧頂きありがとうございます、我ながらこの反省姿を見た時(*゚ェ゚*)b ナイス!カワィィ!と思いました(親ばか丸出し)
From:ちわわかーさん URL 2007.03.20. Tue 14:25 [Edit]
らんままさん・・・こんにちは
早速 遊びに越させてもらいました♪ 

らんちゃんフェンディーちゃん と~っても可愛いですね*^-^*
らんママさんはe-420トリマーさんなんですね!
素敵~! 憧れます~!
らんちゃんもフェンディーちゃんも
ママに可愛くしてもらえて素敵ですね♪

三人娘・・・シェリー<今月末>から始まり 
みらんかのんと立て続けに出産です
また ぜひ遊びに来てくださいね *^-^* 
From:maumay URL 2007.03.20. Tue 15:35 [Edit]
お邪魔しますv-410

履歴からきていただいていたのかしら?
ちわわーずより少しお姉ちゃんなんですね

かわいいですv-10
でもらんちゃん、お手入れが大変そう。。。
きれいですねぇv-347
From:じゅんこ URL 2007.03.20. Tue 17:17 [Edit]
遊びにきていただいてありがとうございます。
ちわわーずの方々i-198よりは、熟女ですな・・・i-249
らんの手入れ(たいしたことしてませんが・・・)は、毛量や、長さ的には大変ですが、触られているのも触るのもダイスキi-195な私とらんなので、楽しいばかりですよ。えっi-218フェンディー?
・・・だ一嫌いで、暴れん嬢i-210
です^^;
From:じゅんこ様 URL 2007.03.20. Tue 17:43 [Edit]
コメントありがとうございます。i-237
トリマーといえども、我がわんこ達はいつも後回しで・・・^^;
出産ラッシュで大変でしょうが、がんばってくださいねi-192
From:maumay様 URL 2007.03.20. Tue 17:49 [Edit]
コメントありがとうございます。i-179
反省を知らないi-250フェンディー
なので、うらやましィーi-219
『おねだりこびこび』しかしりましぇんi-249ははは・・・(笑うしかないです^^;
また、遊びに来てくださいね。
From:ちわわかーさん様 URL 2007.03.20. Tue 17:56 [Edit]
早速遊びに来ました。お手入れが大変そうなワンちゃんですね。でもトリマーさんなら大丈夫。これからチョクチョク寄らせてもらいます。よろしくね。
From:hiroさん URL 2007.03.20. Tue 18:11 [Edit]
早速来て頂いてありがとうございます。
また、遊びにきてくださいね。
From:hiro様 URL 2007.03.20. Tue 20:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


