Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.04.04 Wed 18:09
というイスとりゲーム知ってます写真の二匹は、イスならず、キャリーバッグ取りでした・・・。
本当の持ち主は誰か当ててくださいね

20070404180608.jpg


犬種は違うのに、ボリュウム感が似てます・・・。

20070404180551.jpg


『ぼくのお家・・・』  『あたちのでちょ

らんままさんこんにちは~
お仲間(トリマー)さんだったんですねぇ~
今日気付きましたよ/(゜ё゜)\
ウチのコメント欄のURLにリンクついてなかったので
今後ともどうぞよろしくおねがいします
From:軍団ママ URL 2007.04.04. Wed 19:15 [Edit]
申しおくれましたぁ~v-426
これからもよろしくお願いします。
From:>>軍団ままさん URL 2007.04.04. Wed 21:02 [Edit]
お邪魔します~v-411 今日は私のブログにコメント残して頂き、ありがとうございます! 私も遊びに来てみました^^ それにしてもキャリー取り合いなワンコ達、可愛いですねぇv-345 2匹必死の様だけど、なんだか微笑ましいです^-^ また遊びに来ますのでどうぞ宜しくお願いします!
From:おでぃでぃ URL 2007.04.05. Thu 00:10 [Edit]
こんばんは^^
はじめまして、らんままさん^^
ご訪問いただきましてありがとうございます、
らんちゃんは女の子ですか可愛いですね~(^0^)
高齢のペキちゃんは少ないので
これからも宜しく御願いします~~(0^^0)
From:マコママ URL 2007.04.05. Thu 02:54 [Edit]
コメントありがとうございます。
私もまた、遊びに行きますので、これからもよろしくおねがいします。
From:>おでぃおでぃさん URL 2007.04.05. Thu 09:28 [Edit]
こちらこそ、よろしくおねがいします。
また、遊びにいきますね。
From:>マコママさん URL 2007.04.05. Thu 09:30 [Edit]
こんにちは。
家のブログにコメント書いていただき
ありがとうございます。
家にも白ペキが親子三代います。
プードルの他ダックスチワワパピヨンマルなど
室内小型犬をメインに繁殖しています。
白ペキらんのひとり言の題名に引かれてお邪魔しました。
From:グレース@ママ URL 2007.04.05. Thu 12:05 [Edit]
わぁ~いっぱいのわんこ繁殖されているんですね。
白ペキもいるんですか?ペキv-362の私には、たまりません。v-398
また、きてください。こちらからもお邪魔させてもらいます。
From:>グレース@ママさん URL 2007.04.05. Thu 13:42 [Edit]
我が家にご訪問頂きどうもですぅ~。
どっちのハウスかなぁ~(-_-)ウーム
けど微笑ましい光景ですねv-238
また遊びにきますので
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
From:mie URL 2007.04.05. Thu 14:04 [Edit]
お互い、お互い温和な性格なわんこなので、吠えたり、噛み付いたりしないんです。
持ち主は、白黒パピちゃんです。
また、遊びにきてくださいね^^/
From:>mieさん URL 2007.04.05. Thu 14:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


