Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.04.08 Sun 15:06
ご心配かけました・・・。

あの痛みは何だったのか?では、『風邪からくる胃炎』と診断されたが、自分では風邪をひいている自覚はなかった
キリキリと、 胃 に穴があきそうなかんじ・・・あぁ~、思い出すのもいやだー
季節の変わり目は、体調崩しやすいって」ことでしょうか?
どれ、今から、物置と化したを掃除せねば・・・じょうが、かた付けてくれていたそうなのだが、部屋の真ん中だけキレイ
でも、やはり、だ・・・。男チームは、・・・。
ほらじゃまじゃまどいたどいた

復活おめでとうございまーす!! 風邪からくる胃炎だったのですかぁ~・・確かに季節の変わり目というのは体調不良起こしやすいですよね。 私も最近では腹痛がおさまっています^^ 結構昔から頻繁に起こるのですよv-406  何にせよ、体調が戻って良かったです、でも病みあがりだしあまり無理しないで下さいね('▽')ノ 男チームにお掃除やらせちゃいましょ♪
From:おでぃでぃ URL 2007.04.08. Sun 20:00 [Edit]
ありがとうございます^^
男チームに掃除・・・まかせられないですぅ~だって、倍掃除しなきゃいけなくなるもん!
From:>おでぃおでぃさん URL 2007.04.08. Sun 20:15 [Edit]
やっと、お邪魔できました!
体調不良気味ってわかります!私もなんだか疲れが抜けなくって。。。調子悪いですもん。
でも、快方に向かっているようでよかったです。

わんちゃんたちも、ままを心配してくれるんじゃないですか?
言葉は通じなくても通じてますからねv-238
From:じゅんこ URL 2007.04.08. Sun 21:31 [Edit]
風邪からの胃炎だったんですね!
とりあえず一安心ですが、らんままは毎日忙しいから、たまにはゆっくり身体休めて欲しいです。
ヨーグルト、花粉症対策にもなるらしいから、頑張って食べましょう(^_^)
From:YOU URL 2007.04.08. Sun 23:16 [Edit]
僕が、ベッドメイキングならお手伝いしに
いけますよ~v-221
らんママさんが倒れたら大変だ~v-404
でも、治ってくれたならよかった~v-291

シャネルv-522
From:シャネル URL 2007.04.09. Mon 21:49 [Edit]
旅疲れもなかなか抜けないですよね^^;
そうなんです!私が調子わるいと、らん&フェンも不調になるんです。不思議・・・
From:>じゅんこさん URL 2007.04.09. Mon 22:19 [Edit]
ありがとうv-406
コツコツヨーグルトたべましょっv-411
From:>YOUさん URL 2007.04.09. Mon 22:22 [Edit]
我が家の男チームより頼りになるねv-91
かっこいいv-238
From:>シャネル君 URL 2007.04.09. Mon 22:25 [Edit]
らんままさんも体調不良だったのですね。
私よりひどかったみたいですね。
大丈夫ですか?
私も、ぼちぼちと復活していきます。v-441
書きたいのですが、時間が・・・・v-409
皆様の言葉をい支えにゆっくりとねv-441
From:ばろんママ URL 2007.04.10. Tue 23:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


