Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.04.11 Wed 17:37
さて、さくらちゃんは、らんを探すことができたのでしょうか・・・

『ちゅみまちぇんらんちゃん、いまちぇんか?』

20070411162023.jpg


『しらねぇなぁ~。おいハナ、お前知ってる?』



20070411162123.jpg


『見てませんよ!』

20070411162157.jpg


『プードルの○君は?』  『???』

20070411162315.jpg


『ダックスさんたちぃ~あの~、らんちゃんをさがちてくだちゃい


20070411162648.jpg


ガタガタ  んも、もしかして・・・
さくらちゃん、アノ部屋見てきてごらん・・・

ガチャッ『あっらんちゃん


20070411172220.jpg


『いたでちゅぅ~何してたんでちゅか?あっ!何かたべてまちゅね

20070411172441.jpg


『あらっ見つかっちゃった  んにゃんにゃ・・・。』


20070411173116.jpg


『さくらちゃんも食べる?袋開けたから・・・

な何~らん~



・・・こうして、さくらちゃんの、らんを探す旅はおしまい。ところで、何でらんを探していたの?さくらちゃん・・・?

さくらちゃんは、きっと鼻がよく利く子だったのね(笑)
らんちゃんが隠れてガム食べてる臭いに気付いて、探してたんだわ(-_-;)
結局さくらちゃんは、ガムにありつけなかったのかしらe-263
From:YOU URL 2007.04.11. Wed 20:16 [Edit]
>YOUさん
はい・・・。おバカらんが、一人占めしていました。×として、夜ごはん抜きですv-359
お腹こわさなきゃいいが・・・v-421
From:らんまま URL 2007.04.11. Wed 20:40 [Edit]
こんばんは~
らんままさんとこは何頭いるのかな?
ランちゃんとフェンちゃん・・続く?
フェンちゃん7歳になるんですねぇ
ところでらんままさんは関東より上?下?
何処だろう~興味津々v-410
From:軍団ママ URL 2007.04.11. Wed 20:52 [Edit]
おひさしぶりです☆らんちゃんみつかったの!よかったねi-237さくらちゃんなんでらんちゃんをさがしてたんでしょう?さがしてたのはらんちゃんじゃなくてガムだったり(笑)
From:のんたん URL 2007.04.11. Wed 21:08 [Edit]
>軍団ままさん
我が家のわんこは、2匹ですv-392らんと、フェンディ。お店は、ホテルもしているので、時々?いろんなわんこも増え間す(笑)

i-58・・・関東より、i-184で~すi-178

>のんたんさん
こんばんは。らんは、寝てるか、イタズラしている時が静かなんです。^^;
さくらちゃんは、らんが食べているだろうことを予測して、自分も混ぜてもらおうとしていたのかも?
From:らんまま URL 2007.04.11. Wed 21:51 [Edit]
こんばんは。
先日は マイブログにきていただきありがとうございます。
今日のブログに家のペキ3頭を載せているのでよかったら 見に来てください。
From:グレース@ママ URL 2007.04.11. Wed 22:10 [Edit]
らんままさん、こんばんは。
らんちゃん見つかって良かったね^0^
美味しそうにおやつをムシャムシャ食べて幸せそうならんちゃん(^^)

色々なワンちゃんがトリミングに来ますね、
腰が痛くなりませんか?
私はマコだけでも疲れちゃいます^^;
ランちゃんも綺麗ですね(@^^@)

From:マコママ URL 2007.04.12. Thu 01:32 [Edit]
ぺキちゃんもいるんですかぁ~?v-238らんで、ぺキ初なんですが、もう、メロメロですv-398・・・ていうか、らんにメロメロv-376あっv-363つい、飼い主バカしちゃいました。
グレース@ママさんのところは、ほんと、たくさんいますね。
From:>グレース@ママさん URL 2007.04.12. Thu 09:00 [Edit]
盗み食いをしたのに、なんかうれしい変な気持ちのらんままです。食欲=元気みたいで・・・v-392先日のマコママさんの気持ちと同じですね。
腰の方は、持病になっちゃって、ときどき痛みます。v-406でも、上手に付き合うというか、気をつけています。
From:>マコママさん URL 2007.04.12. Thu 09:06 [Edit]
らんちゃんのおとぼけ風な表情に
癒されますね♡
トリマーさんなんですね、気がつくのが遅くて
ごめんなさい^-^;
From:はち子 URL 2007.04.12. Thu 13:31 [Edit]
はい・・らんの顔は、癒し系です^^;
憎めないというか・・・。
トリマーらしからぬトリマーかもしれないです。
From:>はち子さん URL 2007.04.12. Thu 14:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


