Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.04.13 Fri 17:30
本日、待ちかねた開花宣言が出され、近所のを見にいきました。確かに、チラホラ・・・。でも、まだ、らん&フェンを連れての花見まではいかなそう・・・今しばらくの我慢です。
そして、開花宣言が出た今日、長期ホテルの『さくらちゃん』がお迎えでした。
またね、『さくらちゃん』



今日のわんこたちです。今週は、ちょいと忙しい週でした。と言うのも、狂犬病の予防接種(集団)が始まったから・・・。
キレイにして、らしい・・・。らん達も、日曜日に予定ですが、たしかに、したいかも・・・


ビフォアー
20070413173134.jpg


アフター
20070413173122.jpg


前の忘れちゃった
シーズー日和でした。
20070413173029.jpg




20070413174619.jpg

まだでしょ





今日、こっちのほうはすごい強風で
桜も散ってしまったんじゃないかなぁ
シーズーちゃんの後ろのポスター
ウチにも貼ってあるわ(^、^*) エヘヘ
From:軍団ママ URL 2007.04.13. Fri 21:01 [Edit]
ポスター同じ?(笑)ということは、あのe-122もありますね^^
こちらのお花見は、来週になりそうです。
From:>軍団ママさん URL 2007.04.13. Fri 21:13 [Edit]
らんママさんはどこにお住まいなんですか?これから桜」開花なんですねv-252こちら埼玉はもう散って緑になってきましたよv-239
From:のんたん URL 2007.04.13. Fri 21:38 [Edit]
関東地域より、i-184です。^^
i-267も、あっというまに散っちゃいますね・・・。
From:>のんたんさん URL 2007.04.13. Fri 22:19 [Edit]
らんままの所ではこれからがお花見のシーズンなんですねe-235写真で見るかぎりだと満開になるのは、もう少し先のようですね!
狂犬病予防注射の前にシャンプー&カット!そういえば、注射の後しばらくはお風呂入れてあげられませんもんね。ナルトもボサ男になり始めたから、そろそろ予約要れないと!らんままさんの所が近かったら、らんままにお願いしたいのになぁe-104
From:YOU URL 2007.04.13. Fri 23:50 [Edit]
ありがとう^^私もナルト君のv-316したいです。v-44v-45ていっちゃおうか?・・・・^^;
From:>YOUさん URL 2007.04.14. Sat 13:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


