Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.04.18 Wed 16:25
今日はね、あたしと同じ〝仲間〟ばかりだったよ
mamaが言うには、こんな日は、有りそうでないんだって。じゃぁ、紹介します。

20070418152801.jpg
   二モちゃんです。おりこうちゃんだったってmamaが言ってたわ


20070418152824.jpg
そして、パグのパグちゃん(ややっこしいわ)と、シーズーのココちゃん。
パグちゃんは、元からのしわなのか、お肉なのか微妙になっていたわねぇ~でもね、あたしが言うのもなんだけど、ハナペチャ具合いがいい味だしてんのよぉ~


おまけ・・・

ホテルだったムムちゃん・・・。一生懸命にごはんを隠してます。

20070418162019.jpg


そしたら、安心したのか、お昼寝TIMEです。

20070418162411.jpg


見ていたら、ふぁ~あ・・・

今日はらんちゃんのお仲間ばかりだったのですねv-411 シーズーちゃん、綺麗にカットされて
いて可愛い! 私もトリマー学校出ているのですが
ワンコの顔カット、ちっとも可愛くできる様に
なりませんでした(´Д⊂  プードルにいたっては
まるで河童の様になった事が・・・・v-12

ところで、もし良ければリンクはらせて頂きたい
のですが、いいでしょうか?
From:おでぃでぃ URL 2007.04.18. Wed 19:09 [Edit]
かわいい・・・v-238
どのこも愛され顔してますねぇ!

わたしもらんままさんのお店にいってみたいな。
そしてうちの2匹を1度でいいからカットしてほしい!

とおいんかなぁ・・・・
From:はち子 URL 2007.04.18. Wed 19:26 [Edit]
リンクの件こちらこそよろしくおねがいします。^^
シーズーのカットは~実は~苦手なんです。^^;
毛質も難しい子ばかりで・・・。
デイルちゃん、おでぃおでぃさんのカットでしたよね~かわいいですよ^^/
From:>おでぃおでぃさんへ URL 2007.04.18. Wed 20:48 [Edit]
ロミヲ君&ティファニーちゃんのカットが出来るなら、らんままはトリマー冥利につきますよ~
でも、残念ながら遠いと・・・。
だって、i-261で有名な所ですもの・・・。
From:>はち子さんへ URL 2007.04.18. Wed 20:53 [Edit]
お仕事、お忙しいですか?
ワン達綺麗になって、うれしいですね。
ばろんもお願いしたいくらいです。
i-261の有名なところって、東北のほうですか?
う~ん、遠いですねv-408

良かったら、リンクさせて下さいv-421
From:ばろんママ URL 2007.04.18. Wed 22:33 [Edit]
今日は中国代表選手団ですね(^_^)
ムムちゃんは、フード隠して夜中にでもこっそり食べるつもりだったのかしら(笑)
フードをその場で食べないのって、食が細い子なんでしょうか?ナルトなんかあげた傍から、数秒で平らげてしまいます^_^;
From:YOU URL 2007.04.19. Thu 03:37 [Edit]
ばろん君もトリミングしたいなァ~^^/
そう、東北なので、i-261狩りにきた時にでも寄ってください。(笑)
リンクの件こちらこそよろしくお願いしま~す。
わ~い^^お友達が増えたよ!
From:>ばろんママさんへ URL 2007.04.19. Thu 07:43 [Edit]
ムムちゃんは、姉妹のネネちゃんと一緒の時には、フードをあげると、ネネちゃんの分まで食べる勢いなんですよ^^
今回は、ムムちゃん一人だったので、おしとやか?にしていたのかも・・。
From:>YOUさんへ URL 2007.04.19. Thu 07:46 [Edit]
わーん!シャネル君のところにお名前書き忘れたけど
フェンちゃんこないと『セデブ会』じゃなかったよ~!
さくらんぼ・・・さくらんぼ・・・
あ!山形!?

佐藤錦おいしいのに高いよね!(涙
おいしいから・・高いのんか・・・・はっ!
From:はち子 URL 2007.04.19. Thu 12:26 [Edit]
〝アタチはァ~写真でぇ~参加?〟・・・と申してます。
i-261は、自慢じゃないけど、i-216払って食べたことないです。v-414頂くのです。ありがたいことに・・・。その時期になると、〝もう、ムリ・・・v-406〟というくらい・・・。
多分、はち子さんの地域では、立派なi-261なんでしょう。なぜに、関東に行くと、高級化するのか?です。
From:>はち子さんへ URL 2007.04.19. Thu 13:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


