Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.04.19 Thu 12:58
20070419130514.jpg


シェルティーの『マルジュ君』です。このカラーの子は初めてです。
今、本当に様々なわんこの色々なカラーが増えてきました。
らんの時もそうだった・・・。で、この『マルジュ君』、おとなしい子だったので、mamaは遊んじゃいました。


20070419130439.jpg
  入浴中

あっおまけです。

ネネちゃん。お鼻についてるよ

20070419125837.jpg
  『えっドコドコ


20070419125906.jpg

『お願い誰かとってぇ~


おまけのおまけ・・・

20070419125956.jpg

満開になったです。キレイなんだけど、寒くて団子どころじゃなく、の中からしました。ブルッ

マルジュ君のシャンプー中なのに写真撮るのって、困ったお顔がかわいい~~v-238
らんママお茶目だね♪

v-252満開で綺麗v-354
夜桜で花見は寒いかなぁ...v-307

遅くなりましたがリンクさせて下さいねv-353
e-241の産地では、3ペキのトリミング頼めないよね!

From:ペキママ URL 2007.04.19. Thu 15:53 [Edit]
シャンプー中の写真は、おとなしい子限定であります。でも、みんな不思議とカメラ目線・・・???
何故に?
From:>ぺキママ URL 2007.04.19. Thu 16:45 [Edit]
さっきの「タイトルなし」はこうやってつながるんですねv-407

カラー後がどんなになるのか見たいです!毛が痛んだりはしないのですか?
写真待ってますv-346

東京も寒い日続きです。私は冬コートを出しなおしました!そちらは残念ながらお花見日和にはならなかったようですね。。。
From:じゅんこ URL 2007.04.19. Thu 17:00 [Edit]
可愛いシェルティーさんですねv-238 子供の
頃、名犬ラッシーの影響でコリーとかシェルティーが
すっごく飼いたかった思い出がありますw
最近ほんと、色々なカラーの子いますよねぇ。
ブログ友達の飼ってるシュナちゃんでもレバー&ペッパー
なんて毛色の子がいまして、茶色い感じがとっても
愛くるしいんですよv-291
ダックスのネネちゃんは、お鼻に何をつけて
いるんでしょ~?(* ̄m ̄)プ デイルもお散歩時には
色々な物をくっつけてきてくれます・・(´Д⊂
From:おでぃでぃ URL 2007.04.19. Thu 17:41 [Edit]
おっと、言い忘れてしまいましたv-356
昨日さっそくリンクはりましたので~!
どうも有難うございます。これからもどうぞ
宜しくお願いします^^
From:おでぃでぃ URL 2007.04.19. Thu 17:42 [Edit]
マル君のあわあわの写真いいね。
不思議そうな表情がなんだかぴゅあだね。

ネネちゃんはごろんとなってお鼻に毛つけちゃって
かわいったらありゃしないです(笑

桜きれいだね~フェンちゃんらんちゃん、変わりに
見ておいてね~♡
From:はち子 URL 2007.04.19. Thu 21:24 [Edit]
「タイトルなし」をご覧になっていたのですね^^
あれは、携帯で撮った写真だと先に画像を送っちゃうので・・・^^;
それから、カラーと紛らわしい表現ですいません。
カラーリングじゃなく、毛色のことでした。ちなみに、わんこのカラーリング剤は、人の染髪剤よりも刺激が弱く出来ているんですよ。わんこの地肌のほうが、デリケートだから・・・^^。
From:>じゅんこさんへ URL 2007.04.19. Thu 22:38 [Edit]
アワアワの写真は、限定品です。^^/
花見の写真が撮れるといいなァ~でも、寒いんですよ~こっちも・・・。
From:>はち子さんへ URL 2007.04.19. Thu 22:41 [Edit]
シュナもいろんなカラーがでてますね・・・。レバー&ペッパーですか・・・。まだ、会ったことないなァ~。あッ!ホワイトの赤ちゃんも、先日見たんですが、かわいかったですぅ~
From:>おでぃおでぃさんへ URL 2007.04.19. Thu 22:48 [Edit]
たびたびごめんなさい!

あのね、フェンちゃんとらんちゃんのお写真
ちょっとおかりしてもいいでしょうか~
悪用はしません!ちょっと作りたいものが
あるので出演許可もらえるとうれしです♡

よろしくお願いします^-^
From:はち子 URL 2007.04.19. Thu 23:17 [Edit]
マルジュ君シャンプー中なのに大人しくて、カメラ目線で写真撮らせてくれるなんて、何てお利口さんなんでしょう(^_^) ネネちゃんは何処で何してきたのやらv-12
満開の桜綺麗ですねv-252佐藤錦が食べた~いe-241
From:YOU URL 2007.04.20. Fri 01:29 [Edit]
おとなし~v-238
めっちゃいいこ~v-218
泡だらけのマルジュさま素敵v-353
ネネちゃんのお鼻の僕がとってあげだ~いv-363
リンクさせていただきましたv-345
ありがとうございますv-351

シャネルv-522
From:シャネル URL 2007.04.20. Fri 01:29 [Edit]
フェンとらんの写真どーぞどーぞ!!何ができるのでしょうか・・・?
From:>はち子さんへ URL 2007.04.20. Fri 08:47 [Edit]
ナルト君のシャンプーv-212はとれないですか・・・?
ネネちゃんは、マルジュ君の抜け毛で遊んでいたんです・・・^^;なんか付いてるよっていったらあのすがたに・・・。かわいいでしょ?
From:>YOUさんへ URL 2007.04.20. Fri 08:52 [Edit]
シャネ様v-238の入浴v-212もみたいわv-238
さぞかしセクシーなんだろうな・・・。
From:>シャネル君へ URL 2007.04.20. Fri 08:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


