Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.04.21 Sat 22:56
ね、ねずみ男・・・20070421224214.jpg


『僕だよおおじだよ~ん

20070421224434.jpg


あァ~良かった・・・。おおじ君が、ねずみ男なら、彼女は・・・

20070421224700.jpg


『砂かけ婆はいやよっせめて、猫娘・・・だめ?』

『じゃぁ~ぼくは?なんでちゅかぁ~?

20070421225132.jpg


鬼太郎?で、いいですかぁ~?
ちなみに、隣にあるのが、昨日のグルーミングスプレーです。

私気づくのおそいですがらんままさんトリマーさんだったんですねi-233本当におそいですよねi-229すみません・・・。
大変ですよね!私も一時期トリマーになろうかと思った時期ありました!でも学校に通うお金がなくてi-229
From:のんたん URL 2007.04.22. Sun 00:45 [Edit]
ねずみおとこ・・・(笑
夜中にPCの前でわらわせないでくださいっ!あはは

おおじくんの笑顔最高だね♡
From:はち子 URL 2007.04.22. Sun 00:55 [Edit]
ぷぷぷっ
私も夜中にふいちゃいました(≧▽≦)
おおじ君、とびっきりの笑顔がかわいいv-345
だよねぇ、婆は嫌だよねv-398

め、目玉の親父は…?
From:☆さ~や☆ URL 2007.04.22. Sun 01:18 [Edit]
おおじ様v-237
素敵なお名前v-353
めちゃ、笑顔も素敵すぎv-346
猫娘で決定~v-221
猫娘はとっても素敵な女のこですものv-237
☆さ~や☆さんのとこと一緒で目玉の親父に一票[絵文
字:v-219]

シャネルv-522
From:シャネル URL 2007.04.22. Sun 01:28 [Edit]
ぷっヾ(´▽`;)ゝ
タオルでついついいろんな事したくなるよねぇ

らんままさん暖かい言葉ありがとう!
From:軍団ママ URL 2007.04.22. Sun 02:04 [Edit]
おおじ君! 王子様?v-20v-353
鬼太郎シリーズで攻めるとはなかなかやりますねw
でも砂かけ婆には笑ったなぁ(* ̄m ̄)プ 
とっても可愛いシーズーちゃんだし、失礼だけど
ピッタシ!∑('Д')って思っちゃった^-^;
最後の鬼太郎君の横にあるのが昨日のスプレー
なのですね! 最近ペットショップでも
こういうグッズが増えてきたし、探したらあるかな~。
From:おでぃでぃ URL 2007.04.22. Sun 13:08 [Edit]
いつもたのしくみせてもらってます。
おおじちゃんの笑顔、かわいいですね。私の気のせいかな?らんままさんのホテルにはあまり大型犬を見ないような気がするんですが…、小さいコ専門のホテルですか?
From:hiroさん URL 2007.04.22. Sun 16:20 [Edit]
おおじ君、とってもいい笑顔ですねv-411
毛の色もとっても、白くて・・。
なずみ男じゃ、・・・?
猫娘ちゃんは可愛いし、鬼太郎くんは、おしゃれな鬼太郎ですねv-432
いつも、沢山のワン達と触れ合えてうらやましいですv-437
From:ばろんママ URL 2007.04.22. Sun 18:59 [Edit]
おおじの飼い主でございますv-285

らんままさんには、いつもキレイv-353にカットしていただいき、ありがとうございます!

らんままさんは、本当に楽しくお話でき犬の体調などにもアドバイスをくれる、とても良いトリマーさんです。

今後ともおおじ共々よろしくお願いしまーすm(_ _)m
From:らんまま URL 2007.04.22. Sun 22:50 [Edit]
おおじ君はマルチーズかな?何となくミッキーに似てる。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は鬼太郎シリーズで攻めてこられて、ノックダウンされましたよ(≧∀≦)ププッ
できれば、こなき爺と、ヌリ壁の登場もお願いします(笑)
From:YOU URL 2007.04.23. Mon 06:11 [Edit]
マルチーズです。かわいいサイズの子ですよ^^
子泣き爺・・・ぬり壁・・・。難関だ!!がんばります?
From:>YOUさん URL 2007.04.23. Mon 18:51 [Edit]
わ~い^^早速、訪問&コメントありがとうございますぅ~v-238
おほめの言葉まで頂いて、恐縮です^^;
これからもよろしくお願いしますね!
From:>おおじ君ママさんへ URL 2007.04.23. Mon 18:55 [Edit]
そうなんです。いろんなわんこと会えてうれしいかぎりです。みんな性格も違うし、楽しい時間を過ごさせてもらってます。
From:>ばろんママさんへ URL 2007.04.23. Mon 18:57 [Edit]
いいえ^^小型犬専門じゃないんですけど、ホテルもトリミングも大型犬の割合がすくないです^^;
何でか私も疑問なんですけど・・・。
From:>hiroさんへ URL 2007.04.23. Mon 19:39 [Edit]
猫娘・・・じゃないかな・・・やっぱり・・・。私もそう思ったんです^^;
スプレーは、ショップだとなかなかないかもしれません。通販の方が手にはいりやすいですよ!
From:>おでぃおでぃさんへ URL 2007.04.23. Mon 19:43 [Edit]
大変でしたね・・・^^;
お互いがんばりましょう。軍団ママさんも、タオルコスプレしたら、載せてくださいねv-10
From:>軍団ママさんへ URL 2007.04.23. Mon 19:45 [Edit]
目玉おやじもいいかも・・・v-391
あっ!それとも、シャネル君が頂く?そのname
・・・。(笑)
From:>シャネル君へ URL 2007.04.23. Mon 19:48 [Edit]
土曜日は忙しい日で、PCに向かっていた頃は、壊れていたかも・・・。いやっ!楽しんでいたかな(ぷっ
From:>はち子さんへ URL 2007.04.23. Mon 19:50 [Edit]
おおじ君の笑顔は、ナイスだったでしょう~?
我ながら、nice~☆っておもいましたぁ~^^
目玉おやじ・・・シャネル君じゃダメ?あはは
マイト君でもいいよ(笑
From:>☆さ~や☆さんへ URL 2007.04.23. Mon 19:54 [Edit]
確かに、i-216は安くはないですよね^^;
でも、くぅた君がいるじゃないですかぁ~^^
いろんなわんこに会いたくなったら、ココに遊びにきてくださいよ^^
From:>のんたんさんへ URL 2007.04.23. Mon 20:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


